MENUBACK

NEWS NEWS NEWS NEWS NEWS

News

  • 新着情報

2023年 社員旅行 石垣島

11月16日~18日に社員旅行で石垣島へ行ってまいりました。

11月の石垣島はとても過ごしやすい気温で、心も身体もリフレッシュできました!

 

日本百景の一つでミシュランガイド3つ星を獲得している川平湾!

 

 

お待ちかねのオリオンビールも美味しい!

 

 

二日目は石垣島でのアクティビティを楽しみました!

 

南の島でのびのびゴルフを堪能できました!

 

石垣島周辺の離島も最高でしたね。

西表島でマングローブを見たり、水牛車に乗ったり離島ならではの景色に感動しました!

 

石垣島を自転車で1周する猛者たちもいました!

 

 

天気にも恵まれ、石垣島を満喫できました!

 

 

”涙そうそう”を歌っている夏川りみさんのご家族が営業されている花あかりへもお邪魔しました!

残念ながら、夏川りみさんご本人は不在でしたが、御姉妹の方々とお酒を楽しむことができました。

 

 

コロナ禍以降飲み会や旅行など人の移動が制限され、

社内でも必要以上のコミュニケーションが少なかったところでしたが、

旅行を通してより社員同士の距離がより近くなりました!

 

次回の社員旅行も楽しみですね!!